ブログ

自分を愛するレッスン 12日目(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)




今週のテーマ

無条件に自分を褒めちぎる
自撮り写真をなみぃちゃんに送る
 
今日から慣らし保育も付き添いなしの2時間でした!!娘の泣き声に後ろ髪を引かれつつ、こうやって親子共々強くなるんだろうなあえーん
 
2時間後のお迎え時も泣いてたけど、歌と体操の時間では泣かずに踊っていたようで、ちょっとホッとしましたピンクハート
 
今日はその後に娘の健康診断で病院へキラキラ
 
同じクラスのママさんたちはまだ数回しか会ってないんだけど、慣れない人だと私の良い人モード発動びっくり
 
沈黙があると耐えられず何か質問してみたり、自分の娘より他の子をあやしたりしちゃうアセアセ緊張した硬い微笑みなどなどガーン
 
勝手に気張って勝手に疲れた滝汗
 
ちなみにママさんたちはいたって普通の方々で、私が勝手に良く見せようモードになってしまったのですもやもや
 
まあでも良く見せようとしてもいーし、ただそれで勝手に疲れるなら素の自分で合う人は合うし、苦手なら離れればいーしパー
 
今までの自分の癖が見えた1日でしたチュー
 
そんなこんなで帰ってから娘の昼寝中にダラダラと食べ、ぐだ~としていたのですが、自撮りをしようとするおかげでメイクをし直したりして切り替えスイッチになったように思います爆笑
 
なみぃちゃんに教えてもらった横田まいこさんという方のブログを拝見したら、もう本当に素敵な笑顔でピンクハート理想の憧れの笑顔の持ち主ですねおねがい
 
真似したいなんぞおこがましいですが、まいこさんのような無邪気な笑顔を自撮りを通して習得したいなキラキラ
 
では本日もいってみます!!
 
デデン!!
 
{219C5BA8-45FD-420A-9061-4A0FFFD9AF6E}

あ~くしゃっとした笑顔までの道のりは長い!

 
本日は研究も兼ねて、クロームというフィルターモードでも撮ってみました星
 
{D6CCD658-79A7-4500-BEE9-3B4ACE82D0A5}

あ~肌色がキレイラブラブシミが気にならなくなってる~チュー

 
自撮りアプリなどでキレイに撮るのもオススメとのこでした星
 
恥ずかしいけど、研究続けていくよ~チョキ





(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)