ブログ

自分を愛するレッスン 13日目(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)




今週のテーマ

◎無条件に自分を褒めちぎる
 
◎自撮りをなみぃちゃんに送る
 
今日は娘の慣らし保育2日目星
 
旦那さんも一緒に送りに行けたのですが、ギャン泣きの娘を目の当たりにしてかなり心配だったようアセアセしかし迎えに行ったら、騒ぐ周りの子の中で一人ぐっすり寝ていて大物っぷり発揮していましたキラキラ
 
そして今日は娘のいぬ間に自撮りしてみましたよ~チュー(どんな時間の使い方やねん!
 
憧れスマイルの横田まいこさんのブログで、スクエアの中の配置バランスを考えて撮っている的なことを書かれていて、メイクをしてる時の鏡を見て、これだ!!と発見ルンルン
 
くしゃっとしたあの笑顔をイメージした本日の一枚チュー
 
デデン!!
 
{DC207920-4F91-4D23-B177-EC9E6CCC2EBE}

は、鼻にシワが入ってしまいました~びっくり

 
スクエアの中の余白もとってみましたが、娘の手押し車が写り、生活感丸出しピンクハート
 
自撮りバンジーはレイアウトやテーマを考えてたら、不思議と楽しめるようになってる私がいます爆笑
 
なみぃちゃんにはお気に入りにパーツ撮りもオススメだと教えていただきました星
 
自撮りを通して、自分のいいかもラブラブってとこを発見して、自己肯定感が増してきたように思うのですおねがい
 
そんなオーラが出てくれたのか、今日保育園の先生にお母さん美人ですもんねーピンクハートなんていうお言葉を頂いてしまいましたよチュー
 
自分褒めをしてたら、周りからも褒めてもらえたルンルン
 
明日はあえてボデー(体)の方でも、良く写る場所を探してみようと思います!!
 
 





(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)