ブログ

秦野市ヘッドスパとアロママッサージサロンsui《ビジョンマップ》

夢ボード?ビジョンマップ?はご存知でしょうか??

引き寄せだったり、アファメーションだったり、願いを現実化するという魔法みたいなお話に夢中になったのはもう何年前だろう🌙

わたしの人生にノートとペンが必須になり、気持ちの整理整頓をしたり、やりたいことリストを書いていました📖

やりたいことリストは、思い付いたら書いていき、叶ったら消していく。

やりたいこと、叶えたいこと、夢ってワクワクするものだから、それを書いてる時も見返す時も想像してワクワク💓✨

それが願望実現の法則であることはこの時はまだ知らずに🌙

そして前職の頃、あるスタッフの提案でビジョンマップを作成することになった🙌🏻

ビジョンマップは、やりたいことリストをより可視化したもので、雑誌の切り抜きなどでコラージュ的に作るもので、

いつも目につくところに置くことで、夢へロックオンするというもの。

“受験必勝!!”みたいな感じかな😂

そのビジョンマップ、今もsuiでも作っていて、いつも目につく事務スペースに飾っています💛

suiの夢が詰まったビジョンマップ🌙プライペート編も作りたいな🌱

これを自分で作るだけじゃなく、人と共有するのもすごく楽しい💓

“夢会議”とかもやりたいなー✨

やりたいことがあるのは生命エネルギーが満ちている状態🌱

やりたいことリスト、よかったら皆さまもぜひ💛

 

 

  秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui