ブログ

変化いろいろ(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)




私が感じている変化をまとめてみたいと思います星

 
夫➡︎
喧嘩できるようになった(これめっちゃ気持ち良かった❗️)
私が家事できないなどサボったりしてる時の方が優しい(一人で頑張り過ぎると私ばっかりオーラで威圧してるのかもアセアセ
弱さや情けなさを出せるようになった
めっちゃ家事育児に協力的になり、言葉でも労ったり気遣ってくれるようになった
2年近くぶりの産後レスが解消した(義務的ではなくめっちゃ良かったハート
私の健康情報に振り回し続けてビクともしなかったのに、夫の食生活に何も言わなく
なったら自ら健診に向けて気をつけ始めた
 
産後クライシス状態で夫にイライラしまくっていたのが、ここまで変わったチュー
 
娘➡︎
娘は大丈夫だと私が信じて待てるようになった
 
姑➡︎
素直にお金を受け取れるようになった(今までギャンブルなど汗水垂らしたお金以外はなんとなく気持ち悪くて受け取れなかった)
働く私を否定しなくなった(妊娠するまでの期間はいつ辞めるの?と言われていた)
 
義姉➡︎
キレイで愛されて周りに甘えてばかりですごく嫉妬していたが、むしろこんな身近に理想のゲスい生き方をしてるモデル例がいたと気付いた
 
 
職場➡︎
なるべく等身大の自分でいることでスタッフやお客さんとの交流が楽だし、すごく楽しくなった照れできないわからないとかネガティヴ感情の自分もさらけ出したら、逆に芯ができて強くなったねと言われた(いい意味らしい)
 
自分➡︎
自分にお金をかけてもいいと思えるようになった
根本に私を健気に愛してくれてる私に気付けた
許しや全肯定の偉大さを知り、全ては自分の思い込みで制限しているだけだと気付けた
私はこれから色々あっても大丈夫って信じれるようになってきた
素直に生きてる最近の私が結構好きになってきた
写真の苦手意識が薄れてきた
コンプレックスを直視できるようになってきた
自分を大切にすることを優先していくことが結果的に周りのためにもなると知った
 
 
などなどキラキラ
 
レッスン始めて約半月流れ星
 
周りの環境や物にも恵まれているハズなのに、ずっと満たされなくて生きづらく感じていたアセアセそしてそれを全て体型のせいにしていたえーん
 
体型や過食をできない理由や現実逃避のために使って、必死でココロを守ってきたつもりだったけど、本当にお世話になったけど、、、
 
できなくてもいー 
逃げてもいーなら
嫌われるのはまだちょっと怖いけど
 
守るための武装はもう脱いでいいのかもしれない照れ
 
焦らなくていーし
無理にコントロールしなければ
もういいやって思える日はきっと来るから
 
自分の感覚を信じて
 
いってみようハート
 
やってみようハート
 
変わらず理想はこのお方ラブ
 
{8164CA86-6317-4A92-A439-D4BF9814A5BE}

 

 





(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)