ブログ

自分を愛するレッスン 20日目(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)




今週のテーマ

○ブスッとキャンペーン
 
○自撮りをなみぃちゃんに送る
 
今日は最高にハッピーな日でしたハート
 
娘も今日からまた慣らし保育を再開し、お昼寝までの時間だったので、夫と産後初デートしてきました~チュー
 
いや~、こういう時間は本当に大事ラブラブ
いいもんですねルンルン
 
久しぶりに助手席に乗ったり、手をつないで歩いたり、娘の服を選んだり、クレープ食べたり流れ星
 
今日は各々カラダの疲れを癒したかったので、別の店で施術を受けてまた合流ニコニコその店のセレクトも良かったんだなキラキラそれはまた別記事に書こうパー
 
今日はブスッとしたくてもできないくらい何もしなくてもご機嫌でしかない日だからしゃあないねチュー
 
夫に何でもさらけ出せるようになって、夫といて楽しい&好き度がUPしましたハート
 
夫と娘のお迎えに行き、パパ~!!えーんと泣かれることを期待して行ったのに、あ、パパだ口笛と指さしてケロっとしてる娘を見て、がっくりしてましたニヒヒ
 
私を見つけたらやっぱりギャン泣きアセアセ
 
夫の拗ねっぷりが可愛くて面白かったあピンクハート
 
穏やかで平和で大好きな人といれるのがただただ幸せなんだなルンルン
 
 
夫の無駄にお菓子買いだめしない宣言に私ものっかろうと思いま
ダイエットは孤独な戦いみたいに思ってたけど、逆に
 
頼っていー
甘えていー
依存していー
 
気楽にやっていこうと思いますルンルン
 
 





(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)