ブログ

私の周りにはもう応援者ばかりだった(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)




連日言ってますが、先週美容師さんにパンドラの箱を開かれてから、私の頭は半分以上自宅サロンのことでいっぱいです星

 
夫もあっさりいいんじゃない❓
名古屋にいる友達もむしろしっくりきた!!イメージしただけでワクワクチュー
 
今までも会社関係者以外の人にはことあるごとに自分で開けばいいのにって言われてきたけど、これまでは辞めることが恐怖で全力で首を振っていたアセアセ
 
そして今日母に話してみた、、、
 
むしろそうした方がいいと思ってたってポーンポーンポーンポーンポーン
 
まじかよ!?
 
私の想像では安定志向の親だから、あんまりいい顔しないと思ってたよえー
 
これも私の思い込みだったなんてアセアセアセアセアセアセ
 
私なんかがって部分も今はなくなってきたし、だってやってみないとわからないじゃん口笛
 
あとはラスボスの会社のみだわガーン簡単に受け入れてくれる気はしないけど、思い込みばかりで意外と応援してくれるかもしれないしねルンルン
 
まだ何も固まってないし、ざっくり5~10年後に向けて準備って感じだから、これからその意向で色々見てみよう星
 
周りが周りがって言い訳にしてたものがなくなったら、私の本音が見えてきた照れ
 
そしてその周りでさえ、みんな応援してくれる人ばかりに囲まれてたんだルンルン
 
もう安心して進むのみ!!
 
私の気持ちを第一に考えていこうニコニコ





(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)