ブログ

自分を愛するレッスン 23日目 4週目突入‼︎(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)




今週の新テーマ

こうなったらいいなの妄想を沢山する
 
今日から仕事が平日も本格始動なので、自撮りおやすみします~爆笑
 
この自撮り期間のおかげで、大分写真への抵抗感が減り、私なんかいいかもラブラブ感を促進できたのがすごい良かった星
 
これからもっと暇があったら研究しようチュー
 
最近服選びが無難ではなく、似合うかはわからんけど着たいものを着るようになって
、今日は白シャツに挑戦!!
 
そしたら同僚の子に雰囲気変わったね~!いいじゃんいいじゃんチューって褒められちゃったぜいピンクハート
 
そして今週のテーマ星こうなったらいいなをたくさん妄想する流れ星って最高にワクワクなテーマですおねがい
 
こうなったらいいな照れ
 
・自分のサロンは持ちつつ、今のお客さんで指名の方だけはヘルプで行くとかで、大好きなお客さんとは繋がっていたい
 
・痩せて服をゆるゆるに着たい
 
・すっぴんでいれるくらいの肌の透明感を取り戻したい
 
・家の周りにお気に入りのカフェとか雑貨店とか好きな店ができてほしい(今めっちゃ田舎‼︎)
 
・お客さんと何か少人数でイベントやりたい(何かはわからないけど、ワクワクするやつ)
 
ワクワクなテーマだけど、すらすら出てこないもんだな~ニヤニヤ
 
なんでだろ❓
満たされてきて欲湧かない!?
 
まあまた浮かんだら書きとめておこう星
 
{EF92F6E3-76BC-498F-99EB-397E453F9658}

 

 
 
 
 
 
 





(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)