ブログ

自分を愛するレッスン 24日目(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)




今週のテーマ
○こうなったらいいな♪をたくさん妄想する
 
昨日はバタンキューで爆睡してしまった!!朦朧としながら書いてたから記事消えてなくて良かった~チュー
 
今まで軸なく自信なく生きてた時は、上司の話をそういうものなのだとなるべく何でも受け入れていたアセアセ
 
仕事中は完全他人軸できてたけど、ここ最近はハラの辺りからストレートに感情や言葉が上がってくる感じで、我慢がきかないゲロー
 
本音で言おうって言ってるけど、一人が与える言動が周りに影響することを自覚してってネガティヴは排除、感謝の押し売り、仲間意識とか今日は今まで見ないようにしてきた部分が引っかかってモヤモヤしたアセアセ
 
こういうときでもお客さんとの時間は楽しいし、好きピンクハート
 
私のパンドラの箱を開いてから、会社の考え方との違和感がワラワラ出てきているガーン
 
きっと周りがどんな状態でも自分がぶれなければ問題ではないんだろうもやもや
 
違和感や引っかかりがあるってことは私の中にまだ何か不自由な思い込みがあるんだろうなチーン
 
今日の湧いてきた不満の改善案も含めて、こうなったらいいな照れ↓↓↓
 
○仕事を分化して集中できる環境(事務とセラピスト)
○さらにはボディワークだけの専任になりたい
○自宅サロンなら離れみたいに個室を増築する
○家族でロケーションフォトを撮る
○家族で北海道美瑛町のスプウン谷のざわざわ村に泊まる
○大好きなお客さんと石垣島に行く
 
 
う~ん、仕事の不満の改善案て考えたけど、私はライバル宣言とかランキングとか仲間意識!とか嫌いだけど、そういうやり方の方がモチベーション上がる人もいるんだろし、会社が変わる必要はないんだな!
 
ただひたすら私がどうしたいかを自分でわかってあげて、行動するのみ!!
 
本当にやりたい方向が違うなら、離れていく準備をすればいいし、とにかく私は私の気持ちを押し潰さないで出していきながら、もしかしたらお互い歩み寄れるかもしれないし照れ
 
{6D97B6CB-3A6E-4325-A530-FC1ACEEF8FBA}

あ~赤って可愛いハート赤が好きハート

 





(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)