ブログ

自分を愛するレッスン 26日目(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)




今週のテーマ
○こうなったらいいな♪をたくさん妄想する
 
本当最近眠すぎですzzz夜起きてられへんチーン
 
昨日お風呂で血流がすべて解決するって本を読んでました星
 
そこにカラダとココロが整っているから、人生の夢や目標に向かっていける的なことが書かれていて(かなり端折ってますアセアセ)自分を振り返っていたんですニコニコ
 
私はずっと人生の目標を痩せたいってことに囚われ続けてきて、それ以外って他にわや何もなくて、だけど痩せて何したいなんて実は服を自由に着れるくらいでしかなくてアセアセ一番の理由は周りから批判されないために痩せたかっただけと最近気付いてしまったゲロー
 
改めて私はこの人生で何をしたいんだろうって思った時に、
 
私は自分の力を試したいんだよ!
 
って言葉が湧いてきたびっくりそれと同時に胸がいっぱいな気持ちになった!!
 
私の魂は私の無限の可能性を信じていて、上手くいかなくてもいいから、どこまでやれるのかやってみたいって思っているのに、私は自分はできないタイプだからって決めつけて傷つかないように保守的に無難な道を選んで、魂の欲求に蓋をしてきたんだなえーん
 
心屋さんが言う、目の前の問題はダミーってこういうことなのか!って腑に落ちた瞬間だった照れ
 
そして本当にやりたいことって怖いっていうのもすごく実感してる笑い泣き今までのぬるま湯の安定した生活を捨てる勇気とか人から批判を受けるかもしれない怖さとかアセアセ
 
でもきっと今の私、これからの私なら大丈夫照れ
 
私の声を大事にして、自然に身を委ねていけば、もう幸せにしかならないと思うからラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 





(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)