ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui一部終了するサービスのお知らせ②

神奈川県秦野市にある女性専用ボディケアサロンbodywork suiセラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

 
水星逆行も終わり、さらに手放し続々です照れ
 
今日は一部終了するサービスのお知らせです。
 
・シェアシート
・ボトル付きアロマリーディング  
 
上記のサービスは11月末までとさせていただきます。
 

 

シェアシートは、瞑想ボディワークを受けてくださった方に、からだから感じたメッセージを伝えるツールとして、書いてお渡ししていました爆笑わたしの決してキレイではない手書きでアセアセ

 
 
これからも施術で身体から感じたことは伝えていくのですが、施術を受けて身体がリセットされた後こそ、セルフケアタイミングだと思うので、その方の“今”気にかけてほしいなと思うセルフケアをお伝えする時間にシフトしていきます。
 
 
 
このシェアシートもわたしの相棒みゆきちゃん(←勝手に相棒!笑)が、一から生み出し、描いてくれた美しい作品であり、このイラストはsuiの歴史を作ってくれた家宝として大切に保管していきますピンクハート本当にありがとうございました流れ星
 
 
 
そしてボトル付きアロマリーディングイエローハート
 
 
 
初回の方にプレゼントしたリーディング  ボトルを継続して欲しい!というご意見をいただき細々と続けていましたが、今後はボトル付きアロマリーディング単品のメニューはなくなります。
 
 
 
施術では、これまでと変わらず毎回アロマリーディングをして、施術オイルを選んでいきますのでお楽しみにしていただけたらと思いますピンクハート
 
 
ワークショップ的に自分で作るリーディングオイルなんかも面白そうだなと妄想してますが、ひとまずボトル付きアロマリーディングの単品のサービスは終了とさせていただきます。
 
 
 
ボトル付きアロマリーディングをオーダーしてくださった皆様本当にありがとうございました流れ星
 
 
 
sui初年度に最高だと思っていたものたちをガンガン手放していて、2年目にこんなにシンプルになっているなんて思いもよらなかった照れ
 
 
 
本当に本当に万物流転です。
これに尽きる。
 
 
 
suiの屋号は“bodyworksui”で、サブタイトル的に“わたしとつながる♡ボディワーク”という名前をつけていて、この名前がめちゃくちゃしっくりきていたんです、一年目は。
 
 
 
だけど“わたしとつながる”が今はしっくりこなくなってしまって、合わないのにつけていることができなくて、今は屋号のbodywork suiでsuiの発信をしています
 
 
 
“わたしとつながる”は大切なんだけど、これが一番目指す状態じゃなくて、自分とつながるのはもう当たり前で、その上でどうして行こうか?って境地なんです。
 
 
 
リニューアル後のメニュー名も散々迷ったけど、名前ってめちゃくちゃ大事だと思うので、“sui”という名前はずーっと変わらないけど、サブタイトルが付くか付かないかはまだ迷い中照れ
 
 
 
そんな感じで今のわたしもsuiも、少しずつ変容しています。ミナさんからこんな嬉しいLINEもラブ

施術の感じ方も変わった!って言って下さる方も最近多いですイエローハート

 
 
痛みのない優しいタッチは変わらないけど、整体的な骨格へのアプローチが増えたからかな?
 
 
少しずつ施術内容もリニューアルしていってますので、お楽しみにー流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui