ブログ

自分を愛するレッスン 25日目(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)




今週のテーマ

○こうなったらいいな♪をたくさん妄想する
 
今日もまた久々にアクセス数がしぇ、しぇ、1000件を超えていてビックリびっくり
 
なみぃちゃんの影響かしら星
 
今日は家族3人で過ごした幸せな日照れ
 
そういえば最近むちゃぐい衝動が減ってるんです口笛そして食の好みも最近酸味を欲している感じキラキラ今までのデトックスをしたいんだか、お通じの回数が増えてカラダの体感が軽くなってますルンルン鎖骨が少し出てきたラブ
 
夫の健診にむけて気をつけていくのに私も乗っかってお菓子の買いだめを辞めてますニコニコそれは禁止ではなくて、欲したら食べるしピンクハート
 
余計だった分を減らせている感じおねがい
 
これって普通のことのようだけど、食の制限で縛られて、いつも過食衝動感と戦ってた私が自然と減らせてるなんて本当夢のような話なんです!!何より衝動感の頻度がうんと減っている❗️
 
仕事始まったから
酸っぱいもの食べたから
お菓子の買いだめ辞めたから
こころの声を聞いてるから
 
などと思いがちだけど、この行動になる前段階に私自身をそのままでも丸ごと認めて愛で満たされた上で出てきた行動なんですハート
 
いくら空腹がいい、肉食で糖質良くない、添加物良くないとか頭で思っても続かないアセアセ
 
今までは不安から健康情報に振り回されていた人間なので、気持ちは完全無視で方法論、行動で変えようとしていたけど、気持ちの反発心が出てきて負けちゃってたアセアセ
 
今だってこうなってきてまだ序盤だし、結果だってまだ1キロくらいしか減ってないから超中途半端だけど、いいと思ってるから言っちゃうよ~チュー
 
だって今までと違って、わざわざ買いに行かなくていいかなとか娘の残り物は私が残飯処理しなくても破棄していいかなとか思えてるんだもんルンルン
 
もう最近は不安から過食ってキーワード検索することが全くなくなったよ照れ
 
自分を満たすが先ピンクハートそしたら自分の声を素直に聞けるようになってきたチュー
 
過食してるときも自分の声は聞こえてたのアセアセ誰か助けて~って思いながらもその声は無視して詰め込むのが辞めれなかったえーん
 
いつもお腹が苦しかったし、なのに労わる気持ちになれず、、、
 
たまにこの体調やばいガーンってなると急に怖くなってらカラダに謝ってさするガーン
 
暴力ふるっておいて、たまにすごい優しくするなんて自分にDVしてるみたいだって思ってたゲロー
 
だから自分の声に素直にそうしようって従えることが大きな変化ハート
 
食の執着がなくなることはこうなったらいいなの一つでもあり、本当に嬉しいし何より快適で楽です星
 
今日は他にも気付きがあったからそれは別記事にしますニコニコ
 
{802DD22C-29CE-4274-B4B5-937ED8AAEB91}

 





(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)