ブログ

満月の余波(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)




神奈川県秦野市にある女性専用ボディケアサロンbodywork suiセラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

 
絶妙なタイミングで望んでいた情報が入ってきた双子座満月🌕
 
 
 
ちょうどその日に招かれるようにsuiの移転計画の有力物件が見つかった!
 
 
 
偶然に偶然が重なり、ものすごいスピードで展開が進んでいる。
 
 
 
すごい!流れが来てる!!
 
 
 
とはしゃいでいたのも束の間、突然望まない破壊と手放しが起こってしまった。
 
 
 
自分の巻いた種が積み重なって起こったのかもしれない。
 
 
 
悔やしくて居た堪れない週末を過ごした。
 
 
 
でも起こってしまったことは変えられない。
 
 
これからのわたしができることを考えるしかない。
 
 
これからの道に腹を据える覚悟を試されたようなそんな気持ちになった。
 
 
自分で決める。
自分の言動に責任を持つ。
自分と大切な周りの人を愛して育む。
そして笑顔を守る。
 
 
わたしの人生の軸が定まった。

 

 
 
 
 





(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)