ブログ

【ボディケア】3回目suiに行く頃には肩こりの存在自体忘れてたなって(笑)(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)




神奈川県秦野市にある女性専用ボディケアサロンbodywork suiセラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

先々月くらいからご希望の方は、施術のビフォーアフターの写真を撮っていますキラキラ
 
 
 
ひたすら癒しのオイルの施術に、整体的な骨格調整の施術を取り入れているので、身体の楽さはもちろん、ボディラインも整いますイエローハート
 
 
 
視覚で観ることで、客観的に自分の身体と向き合うきっかけになれば嬉しいですラブ
 
 
 
Sちゃんは定期的に施術を受けてくれて、左は2回目、右が3回目のお写真キラキラキラキラキラキラ
初回撮ってなかったことを激しく後悔!
自然光で撮るため、色味の違いがあります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
 
左右の写真を見比べていただくと、肩の巻きこみが開いて、胸が開いたり、
 
 
お尻のラインがまあるくプリっと引き上がったり、下腹の出っ張りも収まりましたキラキラキラキラキラキラ
背面は歪みが一目瞭然びっくり
 
 
お尻の真ん中〜背骨〜首の正中線に中心軸が戻ってきたのがわかりますイエローハート

Sちゃんは顔以外の全身100分コースでしたが、顔は身体の影響をたくさん受ける場所なので、身体が整うだけでフェイスラインも引き上がりますキラキラキラキラキラキラ

 
 
 
効果の出方は、当然個人差があるのですが、関節の柔軟性や筋肉の柔らかさがあればあるほどボディラインの効果は出やすいです照れ
 
 
なので初回より2回目、2回目よりも3回目の方がどんどん違いがわかるようになりますキラキラ

 

Sちゃんからいただいたボディケアの嬉しい感想はこちら💁‍♀️
↓↓↓↓↓↓
栗山さん、今日はありがとうございました😌💓
めちゃくちゃ綺麗にしてもらってなんとお礼を言ったらいいか😭💓
 
1回目よりも2回目、2回目よりも3回目の方が終わったあとのスッキリ感とか身体の変化とかよく感じました✨
 
今思えば1回目の時に言ってた肩こりとか腰がたまに痛いとかが3回目suiに行く頃には存在自体忘れてたなって(笑)
 
今日バイトだったんですけど、いつもの姿勢で腰反らせてたら、「あ、今腰反ってるな」って気づけるようになったのもきっと整ってる証拠ですよね🥳
 
お腹が伸びてなんとなく丹田に力がある感じがします。O脚が整ったのも嬉しいです😭久しぶりに左右の足がくっついて感動しました😭💓
 
デトックスのお茶の効果なのかお通じの調子もよくて嬉しいです😍なにより栗山さんの癒しオーラとすべてを肯定して包み込んでくれるゴットハンドに癒されました🥺
本当にありがとうございました🥺
またよろしくおねがいします!
 
↑↑↑↑↑↑↑
 
施術で緩んで身体が整った状態が本来の姿ですイエローハート
 
特別な状態に変身したわけじゃなく、整ってるのが本来の状態。
 
 
それが日常の身体の使い方のクセ、緊張のオンオフなどでお悩みの状態を作り出してるだけなので、
 
 
その使い方のクセを整えて、身体の自然な機能、本来の美しさを取り戻すお手伝いをするのがsuiのボディケアですピンクハート
 
 
是非みなさん受けてみてください星





(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)