ブログ

な〜んにも心配いらなかったな(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)




娘の風邪はだいぶ良くなったのですが、今までの期間を取り戻すかのように、めっちゃ元気でご機嫌爆笑

 
今さらながらパパが発熱し、夜間はみんなズルズルゴホゴホしてるけどアセアセ
 
そしてこの期間で娘はお腹と脚が痩せましたチュー
 
そして身軽になって自由自在に歩き始めたんです!!
 
今までは5~6歩くらいちょこちょこ歩くことはあっても、移動手段はハイハイか伝い歩きでしたが、急にガッツリ歩き出したルンルン
 
娘は3090gと普通に生まれたのですが、超おっぱいラブ子&私の母乳の質❓もあってか、4ヶ月検診で7キロ、7ヶ月検診で9キロ、1歳で13キロびっくりびっくりびっくり
 
生後1ヶ月の時に母乳とミルクの足し方がわからず、毎回足していたらものすごい大きくなって、それから完母に移行したものの成長曲線が止まらずアセアセ
 
小さくて悩んだり、病気して悩んだりする子もいると思いますが、うちは大き過ぎて悩んでいたタイプえー
 
家族は健康優良児だというけど、検診のお医者さんには大人の100キロと同じ!!このままじゃ生活習慣病まっしぐらと言われ、本当に元気な娘なのに検診の度落ち込んでいましたもやもや
 
身体が大きいので、寝返りやハイハイなど運動機能は遅かったけど、1歳前に急成長でハイハイ、つかまり立ち、伝い歩き、歯が生えるなど一気に進みましたニコニコ
 
1人目で私も何もわからず不安だったけど、娘は娘のペースやタイミングがあるし、信じて見守っていればいいんだと思えるようになりましたピンクハート
 
1歳3ヶ月になり、言葉も増えて意思疎通ができるようになり、歩き出して活発になり、益々可愛いですハート
 
娘は自分で選んで私たち夫婦のもとに来てくれたんだし、自分のタイミングで必要なことを学んで成長していくおねがい
 
見張らないで信じて大丈夫キラキラ
 
これって娘に対してだけじゃなくて、自分にもいえるなピンクハート
 
私の必要なタイミングで必要なことが起こるから、信じて流れに任せて大丈夫チュー
 
気張らず、武装したり背伸びする必要はない!!
 
大丈夫大丈夫照れ





(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)