ブログ

誕生数(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)




新しく増えたお客様は見事にスピリチュアルな感覚を持つ方々ばかりおねがい

 
 
私的な感覚だと、スピリチュアルは特別ではなくてみんなにある感覚だけど、そこを自覚してるかどうかの違いだけだと思ってますパー
 
私のお客さんは自分に合う人しかやってこないし、関係は続かないと思ってます照れ
 
 
ほいでね、こないだあるお客さんが私の誕生数28/10について調べてきてくれたんですハート
 
私の手がヒーリングハンドで天職であるとウインク
 
{36B6E900-995A-4212-BDF2-AB7B3E644A57}

前に好きなカラダパーツで撮ったやつ星自分でも無意識に自覚ありだったのねアセアセ

 
{4BD33B86-45CC-42C3-A1CF-A1A57D43331C}

プラスの面は、ちゃんと自分の自信や魅力を認めて、そのヒーリングを力を使って人や世の中へ奉仕すると!

 
空腹美女倶楽部で話しながら、私は私にちゃんと自信があることに気づいてしまって恥ずかしくてオエオエしましたゲロー
 
でも芯から認めてすごくスッキリ照れ
 
そしてマイナス面びびった!
 
{15F681BE-D21D-4457-BB4E-A8ACC762D858}

自分らしく生きれてないと食生活が乱れて、拒食と過食になりやすいとびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 
私の悩みの大半を占めてきた食の悩みが、運命でもあったとは!!
 
しかし改善案としてシンプルな食生活、筋力を使う激しい運動(ダンスなど)が有効とあったので、まさしく空腹美女倶楽部と最近始めたフラダンスはいい道しるべになるのかも流れ星なんかワクワクラブ





(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)