ブログ

トレガー再訪(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)




昨日は娘を保育園に預けて、久しぶりの一人休日チュー

 
私はバカ正直に保育園で今日休みであることを伝えると、先生たちが気まずそうにお家にいらっしゃるんですか❓と聞かれたので、
 
咄嗟にきょ、今日は病院なんで保育お願いしました~滝汗なんて嘘をつき、罪悪感ザワザワでしたアセアセ
 
しかしママだってリフレッシュ休暇欲しいねん~!!
 
ということで、午前は溜まりに溜まった家事や掃除をして少しうたた寝ピンクハート
 
そして午後は予約していたトレガーにまた行ってきましたルンルン
 
自分の大切なカラダを整えるために時間やお金を使うことには罪悪感はなくなった照れ
 
前回のトレガー辺りからの私の気持ちの変化やカラダの楽さ、施術をする側としてもすごく楽しくなったことをたくさん話しましたキラキラ
 
さらけ出しを知ってから私は本当によくしゃべるようになりました口笛人とのコミュニケーションが煩わしいと感じてた私は何処へ、、、(笑)
 
トレガーを受けた後私が私を無条件に大好きに思えたと話すと、セラピストさんも嬉し泣きしてくれました笑い泣き
 
この施術はちょっとのきっかけに過ぎないけど、それを私が広げてくれたんだと言ってくれて、あ~私もそういうセラピストになりたいなあと改めて思いました照れ
 
だって一人一人無限の可能性を持っていて、ポンって背中の一押しなのか、ココロやカラダのスイッチなのか自由になるポイントがきっとあるんだもんねピンクハート
 
最近気持ちや頭はハイになってやる気がみなぎってたけど、カラダは置き去りて引きずるような感じだったから、お手入れを受けて硬い首や脚、疲れてる内臓を感じたゲロー
 
そしてごめんねって気持ちがブワっときて、やりたいならちゃんと休んでってカラダに言われてるようだったえーん
 
はい、その通りですえー
 
私のカラダは本当に健気で寛容でパワフルなので、ついつい当たり前のようにあるのをいいことに感謝もせずにこき使ってしまってたんですアセアセ
 
そしてメンタスティックスという時間で自分で自分のカラダを感じながらイメージしていく時間がある照れ
 
日常生活でも思い出して、自分のカラダを振り返るためでもあるのだが、正直前回教わったことを家でやっていないアセアセ
 
今日また違うイメージのことをやったのだが、やっぱりほんの数秒数分でカラダは簡単に楽になるし緩むし、それが自分のイメージだけでできるのだ照れ
 
こんな数分の時間すら自分のカラダを楽にするために振り返りもしないってどういうこと!?って思ったけど、今日またここに来たから気付けたのだということにしてハート
 
私のカラダは私に触れてもらう、意識を向けてもらうことが大好きで超喜ぶのだから、ちゃんと見ようおねがいそして愛でようピンクハート
 
 
 





(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)