ブログ

無難じゃなくて好きなものを(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)




今日は全社が集まる営業会議でした!!

普段はフォーマルは着ないので一から集めたニコニコ
 
美容の会社でもありますから、キレイな人たちが気合を入れてくるし、熱い会社だからかなりモチベーション上げていかないといれなくて、毎回会議は憂鬱でしたゲロー
 
女性スタッフの中でも一番太っている私はいかに目立たないかを重視して黒かネイビーの服を選び、体型を指摘されずに済むことばかり考えていました笑い泣き
 
今回一から洋服類を選んだのですが、無難じゃなくてときめいて着たい服を一つ一つ選んでみましたハート
 
太ってる私が今どきおしゃれ感を出しちゃいけないと思ってたけど、着たかったからフォーマルなワイドパンツ、白のブラウスにアクセサリーもときめくものを選んでみましたラブラブ
 
歩きやすさもだけど、少しでもシルエットがキレイに見えるようパンプスもピンクハート
 
{87EA9172-006A-45B1-9C13-7FA3F0DE04A1}
 

時間がなくて全身取れなかったけど、イメージはこんな感じ↓

 
{A5B9ACCE-A71A-433C-8EC4-468897873650}

そしたらね、ときめくものを着てるだけで今日の会議がワクワクするものになった爆笑

 
胸張っていられる自分で入れたキラキラ
 
通販だけど、買い物してる時も自分がときめいて似合いそうなものを考えてるのがとっても楽しかったピンクハート
 
無難を基準な時で買い物も着てる時もなんか気持ちは上がらないアセアセ仕方なく感が出ちゃうえー
 
大切な自分に投資することはお金だけじゃなくて、自分の意思を大事にしている気持ちでの満たされ感があるピンクハート
 
そして今回の会議はいつものように染まり切るというよりは、自分の軸がありながら会社の考えも取り入れていこうと何だか違う目線があって自分でも不思議だった星
 
そしてみんなの前でする決意表明もいつも緊張と自信のなさで声は震え、視点も落ち着かずパニクりやすかったのですが、今日はどっしり落ち着いて話せたよ~パー
 
こうも違うものかチュー
 
明日はまたトレガーで自分メンテナンスしてきま~すルンルン





(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)