ブログ

全ては絶妙なタイミングなり神奈川 秦野市 アロマ(ボディワークsui)




何から話そうか、、、
 
私は今日母の愛に気付いてお風呂で号泣しました笑い泣き
 
今幸運にもなみぃちゃんの空腹美女倶楽部のグループでやらせてもらってるのですが照れ
 
私は最初こそきっちりでしたが、ここ数日は変化にソワソワなのか、空腹によって埋めてたものが暴かれる気分で、元々のダラダラ食いをしている劣等生ですチーン
 
ルールに戻らねば〜!って気持ちもあるけど、自分の欲求や感情に気付くことを大切に過ごしてみていますパー
 
誤魔化したり、なだめたりするのに食を使うことすら許してみてる、、、
 
そしてタイミング的に娘がRSウィルス&気管支炎で病院通いと自宅療養で、四六時中一緒にいる日々ニヤニヤ
 
イヤイヤ期&体調不良でぐずりが酷かったり、眠りが浅かったり、片付かない家など結構イライラしてストレスでしたチーン
 
ほいでね、途中ワークがあるんだけど、それで自分の本音に向き合うのがしんどくてゲロー
 
私の中で母親ってキーワードが頭に残っててアセアセ
 
以前モーニングノートを少しやってた時も毎日母親のことが出てきて、、、
 
タイミング的に田中みっちさんの姫婚のススメってやつが届いて、ちょこちょこ読みながら母のこと考えてたんです照れ
 
最初はね、母のこと考えると怒りというか好きとか感謝はわからなかった。
 
なんか母は自分の話ばかりで私の話聞いてくれてないし、世間体めっちゃ気にするし、負けず嫌いで絶対自分の比を認めないし。
 
だけどみっちさんの本で性とか命のこと考えてたら、高校時代を思い出したの、、、
 
私今の旦那さんが初めての彼で付き合いたての頃中絶した経験があって。
 
その時私は何にも悩まずなかったことにする選択をしたんだけど、お姉ちゃんに相談した上でお母さんに現旦那さんと一緒に話したら、めっちゃめっちゃ怒られてチーン
 
私が女性性の部分を大切にしなかったことをめっちゃ怒られて、世間体気にする母だからお父さんにも内緒だったけど、すごくあの時期私を大切にしてくれた。
 
自転車通学だったけど、あの時期は毎日車で送り迎えしてくれたり、後から事の重大さを気付いて泣いた私を抱きしめてくれたえーん
 
その時のおかげで私は今元気な娘を産めたんだと思ったら、私ちゃんと愛されてたんだなーって気づきと感謝が湧いて、お風呂で大号泣えーん
 
その気持ちのままお母さんに電話して伝えたらめっちゃ喜んでたよ照れ
 
わたしも何か抜けた気分キラキラ
 
モヤモヤな時期がないと痛感しなかったりするから、全て絶妙なタイミングで成り立ってるんだなラブラブ





神奈川 秦野市 アロマ(ボディワークsui)