ブログ

秦野市 アロマサロンsui”【星使いの時刻表】蠍座木星、山羊座冥王星、魚座海王星の小三角①”

シータヒーリング応用セミナー修了しましたーチューチューチュー
 
 
{5935A408-25C0-4EDB-A1D0-4773869857DA}

 

{3110CA00-9717-45D7-AD3D-59A8173933A2}

 

 
 
昨日のセミナーでは感情デトックスにヘロヘロになりましたが、抜けたおかげで今日はひたすらハッピーだったなあ照れ
 
 
 
 
 
植物とのたいわで精霊さんっぽいのが見えたり、先祖とつながる感覚では私の時もみゆきちゃんの時も涙が出るくらい浄化されたり、ハイアーセルフとたいわしたりルンルン
 
{07E40B27-208D-4E9D-86EA-2471B511A4DB}

リーディングさせてもらったハーブマロウのテイラーちゃんハート

 
 
 
 
今回のモデルさんは宇宙ガールたちが揃ったので、感度抜群でなんか基礎のチェックよりは手応えを感じましたハート
 
{E16B3850-1C1C-4F6C-B4ED-E8A6486D0EE0}

 

愛と平和って言葉がぴったりの穏やかさに満ちています照れ
 
 
 
 
 
 
さあどんな世界を創造しようかなあ爆笑
 
 
 
 
大好きなメンバーと手作りランチご馳走さまでしたチュー
 
 
 
 
{31A87760-A7D1-4150-B816-E2FACBDD6517}

 

 
シータをやるときはいつも宇宙のタイミングにぴったりです流れ星
 
 

 

秦野市 アロマサロンsui