ブログ

母親の表情をした私(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)




ここのとこ旦那さんと娘に忙しいアピールばかりで、あまり向き合ってこれず、罪悪感との葛藤だったショボーン

 
昨日夕食の片付け途中で娘に遊んでアピールをされ、キッチンでじゃれてる時に旦那さんに撮られた一枚キラキラ

 
{4530B73E-B8AC-4C48-8B26-414B376852FD}

お~、なんか母親っぽい顔してるラブ

 
余裕なくなっちゃうと本当自分の中にこもるから、家ではイライラしたり疲れた顔ばっかして悪いなあなんて思ってたアセアセ
 
でも娘に微笑んでる私もいて、その私を旦那さんが見ていて、、、
 
なんかもうそれでいいんだな~って思った照れ
 
色んな私があって、全部ひっくるめて私で、今の私は疲れたイライラモードの自分ばっかり見ちゃってるけど、意外と家族からはそう見えてないのかもしれないびっくり
 
だからあんな態度しちゃってどう思わせたかなとか人の機嫌伺う前に、私が私に疲れたよね、イライラするよそりゃ~!!って一番の味方になって聴いてあげたら良かったんだねえー
 
本当休むとかやめる、とめるって難しい、、、
 
私は仕事中オンになりたいから、家族と過ごす時間はオフを楽しむ時間なんだパー
 
家にいる時も家事育児をオンモードでやろうとしたら、私は壊れてしまうえーん
 
家族とは遊びながら休みながら、ダラダラしながらを許す場所にしよう照れ
 
 





(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)