ブログ

神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)チャレンジして失敗する、でも進む




昨日パーマをかけましたパーイメージはこれ↓↓↓

 
{B9A3C9CA-B44A-43AD-B114-7CEDE70BE47B}

モデルさんも超絶可愛いんですが、私は仕上がりがイマイチだったんだなーアセアセ

 
スパイラルが似合わないのと私の顔は幼顔じゃないということに気がついた!
 
この髪型にしたことで、私は逆に大人っぽい顔が目立ったし、実際女らしさで遊ぼうとしてたのに、こういう女の子的な可愛さへの憧れが残ってたんだけど、私の活かしどころは違うぞ!!と思い知ったようですアセアセ
 
骨格診断でも私はストレート、最初はシンプルでつまらんって思ってたけど、素材がゴージャスだか元々のラインが綺麗だから、シンプルな方が本体の魅力が際立つのだそうチョキ
 
逆に細かいディテールや小花柄なども見事に似合わないチーン
 
 
それすごい理想的なのキラキラ素材を活かすって言葉大好きハート
 
だから今回もスパイラルパーマの細かいのは合わなかったのねえー
 
このナチュラルに揺れる感じと乾燥してボワボワとかカールが固まったような違いはなんじゃろね?
 
次からはデジパにしよー!
 
 





(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)