ブログ

秦野市 アロマサロンsuiひたすら充電したい

カラダの声を聴く、信頼する、コミニュケーションをとる、相談する、教えてもらう、任せる、そしてコントロールを手放す

 
 
とにかく内にこもって、自分と向き合ってみたい

 

 
私が好きだと感じるものを知りたい
私が心地よいと感じるものを知りたい
私が何で満たされていくのかを知りたい
もちろん逆もしかり、、、
 
 
だって私のカラダはいつも一緒にいてくれるから、ついつい後回しになりがちなんだえー
 
 
今月意識は上や未来や過去でいろんなところに大忙しで、事をスムーズに行かせるためにいつも先へ先へ意識がいって、なかなか今ふぅーって落ち着く瞬間があまりなかったアセアセ
 
 
それに人から愛をもらいたいモードになってしまっていた時に辿り着いた方、この方の本のタイトルがとてもキャッチーで気にはなってたけど、恋愛の本のようで実は自分の生き方を考える??とからしくて、まだ読んでないんだけど、いろんなヒントになるキーワードがチラホララブラブ
 
 
ちょっと急ぎ足で生きていたのを、立ち止まったり、寄り道でもしながら、ゆっくり歩こうと思いますルンルン

秦野市 アロマサロンsui