ブログ

30日目(秦野市ボディワークsui)

仕事もいよいよあと2週間やりたいこと大詰めなので、今週は早出残業になりそうです

ペイちゃん一緒にもうひと頑張りしてな
 
ペイちゃんがいい子で居てくれてるから、ママは好きな仕事をさせてもらえてますありがとう

 

ということで30日習慣作戦は色々ありましたが、毎日書くことで内容はボロボロだったけど、意識づけになり、良くも悪くも気付きがたくさんありました

 

 

この反省を踏まえての実践はまた産休に入る12月からにして、とにかく11月は残りを悔いなくやり切るべく、仕事モードに集中したいと思います

 

 

朝➡︎サラダ、ゆで卵、サンドイッチ、茶碗蒸し

 

 

ノンシュガーコーヒー

 

 

アーモンド

 

 

チョコ、チーズ、コーンスープ

 

 

夜➡︎ナッツヨーグルト、ポトフスープ

 

 

今日は一日予約パンパン過ぎて、休憩とれなかったあ

 

 

でも今日はたくさんお客様にお腹なでてもらえたり、感謝を伝えたり、逆にプレゼントを頂いたり嬉しい交流がたくさんあって感謝です

 

 

気張ってたのか、夜になって咳が封を切ったように復活

 

 

あさってはまた休みだから、明日に備えてゆっくりお風呂で癒そう

 

(秦野市ボディワークsui)