ブログ

秦野市 アロマサロンsui白湯のデトックス




他力メンテナンスから、そのコンディションをキープしたくてストレッチとか動かしたい気持ちになってきましたカナヘイきらきら

 
トレガーで今までと体の使い方が変わり、若干骨盤周辺が筋肉痛でしたカナヘイうさぎ
 
合わせてここ数日朝に白湯を飲んで、水筒にも入れて持っていってますルンルン
 
そしたら昨日からお腹がゆるい感じ、、、
 
痛みとか辛さはないんです!
 
だからデトックスなのかなーってカナヘイうさぎ
 
 
3年前くらいもアーユルヴェーダに興味を持ってやっていた時期もあったけど、ここ最近ますますカパの要素を感じる機会が多いからやってみたカナヘイきらきら
 
これまたリトライの挑戦ですなチュー
 
あとは、深キョンもカパ体質で白湯のみでダイエットしたとか、3食とか決めてではなくお腹が空いたら好きなものを摂ってるそうで、空腹美女さんですねラブラブ
 
それをみたらますますキレイになりたい欲がまたムクムク湧いてきておりますてへぺろうさぎ
 
私も深キョンみたいな女性の美しさと柔らかさを出したいラブ
 
よーし、なんかいい感じだぞ〜気合いピスケ





秦野市 アロマサロンsui