ブログ

秦野市 アロマサロンsui旦那は大海原だ




色んな感情に揺れ動くベースの魚座女子の私ですが、旦那は絶対的自信の獅子座男子キラキラ

 
新月を前にして、思わぬ気付きがまたカナヘイハート
あ、でもただの惚気だけど、嬉しい記録として書いておくカナヘイうさぎ
 
 
昨日今日くらいとまた内に篭りたい感じになってモヤモヤしてたんですねアセアセ
 
休みだし、メイクもしたくないし、おしゃれも気合い入らんし、家事スイッチもなかなか入らず、、、
 
 
カパマックスのグーダラデーだったのですが、こういう時って私は無意識に自分を責めているんですねーえー
 
 
動けない自分を許せないし、心の底から認めれないショックなうさぎ早く抜けなきゃってジタバタ焦ってネットサーフィンで外の情報に答えを探すもやもや
 
字にするとなんかコントですね、、、
 
 
そいでそんなモードだったのですが、夜娘を寝かしつけて、カフェタイムを堪能してたところ
 
 
今日◯◯ちゃん(←私の名前)を3回くらいやっぱキレイだなーって思ったよって言われたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
 
え!今なんて⁈
 
 
 
◯◯ちゃんはやっぱ美人なんだよとピンクハート
 
 
まじかよっ!OMGポーン
 
 
私がこんなに内にこもっている時に、そんな風に見えていたのが、本当におったまげー!ってくらい驚きでびびったニヤニヤそして嬉しかったあてへぺろうさぎ
 
 
私こんな状態だったのに〜とか言ったら、俺が全部やってやっから大丈夫だからってなんだか頼もしい発言を聞けたしカナヘイきらきら
 
 
本当に人の考えてることなんて全くわからないもんなんだなあと驚きだったし、私の勝手にトンネルの中に入りたがるコント癖は明らかになったし、、、
 
 
何にもしてないのに無条件に愛されてるってこういうことかー!ってやっぱり身近にあったし、、、
 
 
私がしっかりしなきゃの意識の時は、勝手に旦那を言わなきゃやらない人に仕立て上げてたけど、めっちゃ考えて仕事してる姿を最近よくみるようになったし、、、
 
 
私がずっと追い求めてきた“自信”よりも、旦那は“ナチュラルな美しさ”の方が魅力に感じることを今更知り(付き合いもいれたらかれこれ15年)びっくりびっくりびっくり
 
 
あー、なんかもう色々ビックリだ!
 
 
そしてずっと旦那からは“可愛らしい”というのが褒め言葉で言われてたんだけど、産後すっかり言われなくなって悲しくなってたんだけど、
 
 
可愛い→キレイ・美人と言われるようになっとるー!!!!
 
 
これも私が喉から手が出るほど欲しかった言葉カナヘイきらきら
 
 
あ、でも確かに“キレイ・美人”と言ってもらえる回数が増えたのか、受け止められるようになったのか、、、
 
 
“可愛い”は娘に譲って、私は“キレイ・美人”の道を進むどー照れ
 
 
 
はい、惚気失礼しましたーてへぺろうさぎ
 
 





秦野市 アロマサロンsui