ブログ

秦野市 アロマサロンsuiもう自分でメンテナンスできないと降参して、他力のパワーを思い知った件




この週末飽和状態でしたーアセアセ

 
こういう感じだと抜け出したくて焦ってジタバタするんだけど、今回贅沢に自分メンテナンスデーにしてみたてへぺろうさぎ
 
朝から背中のオイルリンパで流してもらい
、フラレッスンに行く、そして久しぶりで念願のトレガーへ行って来れましたカナヘイきらきら
 
私のコンプレックスは体型。
 
今の仕事が健康と美容をサポートセラピストなのに、自分が整っていないことが後ろめたかったサッ
 
施術をするのもお客さんと関わっていくのも楽しいカナヘイきらきら
 
自分の中で、どうやってケアしたら良くなるかを頭でわかってるつもりで、セラピストなんだから自分でやらなきゃって変なプライドがあったみたいです、、、ゲロー
 
あー、やばい恥ずかしいアセアセ
 
 
だけどこの仕事してるのに情報ばっかり飽和状態で、何から手をつけたら良いのかわからず、やる気も起きずえー
 
イメージはゴミ屋敷の住人的な?
 
この状況が嫌だと思いながら、どうして良いかわからない感じとびだすピスケ1
 
そしてもう諦めました❗️
 
自分一人でやるのは無理だと降参し、リンパサロンへ行きましたカナヘイうさぎ
 
昨日は二度目だったのですが、変化してる所や今後の体質改善プランを一緒に考えてくれて、とても心強かったカナヘイきらきら
 
私もこうやってサポートしたらお客さん嬉しいんだなあってセラピスト的にも学びになったしカナヘイハート
 
 
私もうわかってるし!って変なプライドを無くしてみたら、人様なパワーと愛をたくさん感じたよ照れ
 
 
宇宙元旦に向けてデトックスだ〜カナヘイうさぎ





秦野市 アロマサロンsui