ブログ

秦野市 アロマサロンsuiわたしが舞う大切な時間




 
昨日は地域のお祭りでフラダンスの初舞台でしたキラキラ
 
 
 
 
踊ってるとこの写真はにゃいニヤニヤ
 
{99626D01-4270-4504-84BE-EC8C764BD00D}
 
フラを始めて約一年キラキラ地域のこじんまりサークルでゆるくやってますルンルン
 
 
 
 
 
 
こちらのサークルの出会いもわたしはすごくご縁を感じていて、、、
 
 
 
 
 
 
昔漠然と何か趣味がほしいなあと思って、フラとかベリーとかのダンススクールを何度も探していたんだけど、なかなか日程が合うところやピンと来るところがなかったんですねーアセアセ月曜レッスンって本当に見つからなくて!
 
 
 
 
 
 
で、今のところは3年前くらいにサークル立ち上げでメンバー募集を貼り紙で見て連絡したんだけど、アポをとった直後に娘の妊娠が発覚して、そのまま流れたんですね、、、。
 
 
 
 
 
 
で、娘も産まれてしばらく経った頃に、ふとフラサークルの存在を思い出したんです!爆笑
 
 
 
 
 
 
2年ぶりくらいに急に思い立って連絡してみたら、先生もなんとなく覚えていてくれて、サークルも変わらずあるし、次のレッスンはちょうど近くの公民館でやる予定だったので、体験レッスンに伺いました照れ
 
 
 
 
 
 
 
わたしはフラの踊りとか曲とか歴史とか何も知らないで行ったのですが、お祈りから始まって、フラの音楽、色とりどりのパウスカートが舞う踊りにすっかり魅了されてしまいましたラブ何より先生やサークルの皆さんの雰囲気が居心地良いなあと思えたのが大きいのですがキラキラ
 
 
 
 
 
レッスンの曜日、時間、頻度、費用もどんぴしゃりで始めることにしました照れ
 
 
 
 
 
 
子供がいてもこの時間はわたしにとって、すごくリフレッシュする時間ピンクハート
 
 
 
 
 
 
自分がキレイな人だと思って踊るのよ〜って言われて、確かに初心者だけど心持ちだけはそう思うと胸を張って伸びやかな動きになるし、自己肯定感も上がるなあと照れ
 
 
 
 
 
踊りに無中になる感覚、パウスカートを揺らしながらみんなと音楽と調和して舞う時間がなんだかとっても気持ちいい時間なんですね照れ
 
 
 
 
 
 
このフラサークルとの出会いに感謝ですハート





秦野市 アロマサロンsui