ブログ

秦野市 アロマサロンsui私が隠してた感情は怒りでした




緩く細々と白湯飲みや空腹感じてからの朝食、この新月からは夕食断食もしてますカナヘイきらきら

 
食いしん坊な私は昼にいっぱい食べてしまいがちですが、朝と夕にお腹を休める時間が少しできただけで、なんかお腹の軽さが違いますカナヘイうさぎ
 
 
それで空間ができたことで比較的冷静だったり、穏やかな感覚もあるのですが、なんだろう突発的に??怒りが湧いてくることが一昨日と今朝にあり、自分の中ではダイエットしてるからの我慢のイライラという感じではないんですムキー
 
 
今までイライラを感じることは多々あるんだけど、怒る自分をあまり見たことがないというか、、、
 
 
怒り方わからないとか言ってたくらいのタイプで、、、
 
 
最近でこそ旦那さんと喧嘩で言い合いできるようになったけど、基本は表面の波風を立てないように生きてきたタイプで、、、
 
 
思い起こせば、うちの母や姉は超ヒステリックに怒るタイプで、怒ってる人は純粋に怖かったし、私はあんな醜い一面を出すまい!と反面教師に思っていたのです、、、
 
 
つまり私が過食で埋めてた感情は“怒り”だったのかなって
 
 
お腹の中に出したくない感情を溜めてきて、上から口封じのごとく食べてきたけど、私の腹の声は怒りも醜い一面も出させてよ〜!って言ってたのかもなショボーン
 
 
私の暗黒期によくお世話になった身体の声を伝えてくれるセラピストさんからは、なんか怒ってるんだよねー!もっと汚さとか出していいのにって言われたことがあり、その時は意味わからなかったんだなてへぺろうさぎ
 
 
うーん、なかなか面白い発見じゃ!
 
 
本当に母になった今の方が我慢できない人になってきていて、旦那に子供かよっ!って言われたえー
 
 
子供やり足りなかったのかなー無気力ピスケ
 
 
 





秦野市 アロマサロンsui