ブログ

秦野市 アロマサロンsuiわたしをゼロに戻してくれる人たち

今日はシータ仲間のみゆきちゃんに*sui*セッションの練習をさせてもらいました口笛
 
 
 
 
 
本当にみゆきちゃんの変化、脱皮っぷりも素晴らしくて、どんどんカラダの純度とココロの軽さが増していくピンクハート
 
 
 
 
 
 
当初から*sui*のことも色々相談させてもらっていて、いつかみゆきちゃんとも共同創造したいねチューなんていう妄想もしていましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
そしてパートナーシップの話の流れから、私がみゆきちゃんにカウンセリングを受けるような感じになり、、、
 
 
 
 
 
 
 
蠍座新月の後もあるのでしょうか、顕在意識では絶対に認めたくないような感情が浮き彫りになり、私笑いが止まらず取り乱しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
恥ずかしー!!
やだやだー!
認めたくないー!
悔しいー!!
 
 
 
 
 
って後半ずっと言ってましたね!笑
もう自分の気持ちを自覚してなさすぎて、気付いた時のオエオエたるやゲローゲローゲロー
 
 
 
 
 
 
 
簡単に申し上げますと、私は産後辺りから夫とのパートナーシップに不満を抱いておりまして、私の気持ちがすっかり冷めてしまったんだろうか、こんな気持ちでこの先も大丈夫なんだろうかと漠然としたモヤを抱えていたのですが、、、、、
 
 
 
 
 
 
上記の状態になりましたのはですね、、、
 
 
 
 
 
 
色々話を聞いてもらってるみゆきちゃんから一言、、、
 
 
 
 
 
 
 
それって旦那さんが娘ちゃんに取られたって思ってます??
 
 
 
 
 
 
 
これを境に取り乱しましたね!笑
 
 
 
 
 
 
私ほしくてほしくてたまらなかった赤ちゃんできたのに、いざ生まれたら夫の愛が減った!ことに拗ねていたなんて、、、
 
 
 
 
 
 
 
それ赤ちゃん返りやん!ゲロー
 
 
 
 
 
子ども産んだママが赤ちゃん返りとか恥ずかしすぎるやん!
 
 
 
 
 
しかも夫の愛を昔みたいに欲しいって思ってるくせに、私冷めちゃったんだなって突っ撥ねて、反抗期かよ!笑
 
 
 
 
 
 
本当に自分という人間が一番わからないものですえー
 
 
 
 
 
やっぱり色んな意味で人は一人では生きていけないんだなと痛感した一日でした照れ
 
 
 
 
 
 
みゆきちゃんはわたしのツインソウルか物質化したガイドさんなんじゃないかと思うほどキラキラ
 
 
 
 
 
いつも私をゼロの本来の私に戻してくれてありがとうございますピンクハート
 
 
 
 
 
 
娘もいつもズレを教えてくれる照れ最近ズレズレでしたわえー
 
 
 
 
そして超人見知りな娘はみゆきちゃんと仲良しルンルン

秦野市 アロマサロンsui