ブログ

秦野市 アロマサロンsui私のカラダが嫌い→好きに変われるよ




今日もとことんマイワールドで行きますっ!

 
 
 
 
 
私ね、最近カラダへの肯定感、特に子宮とおっぱいへの肯定感が大分上がってきたんですねチューなんぞや?ですよね。笑
 
 
 
 
 
 
元々私のカラダ、体型へのコンプレックスが強くて、何かと太ってるからだ!ってカラダのせいにして、とてもじゃないけど受け入れられなかったんだけど、、、。
 
 
 
 
 
 
少しずつ少しずつ受け入れてみたり、嫌いに戻ったりを繰り返しながらも、絶対以前よりもカラダと和解してきたと思う!
 
 
 
 
 
 
なみぃちゃんのカラダを愛するレッスンを受けてからもう1年以上経つけど、揺らぎながらも確実に変わってきたんだよーピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
体重は変わってないんだけど、シルエットと質は変わったと自負しているラブ
 
 
 
 
 
 
 
カラダが嫌いな時って意識を向けても、なんか嫌な感じとか目を背けたい感じになるんだけどその感覚は大分減って、なんか通じ合ってジワーっとあったかくなる感じになってる。
 
 
 
 
 
 
 
なんでだろうって思った時に、確実に触る機会が増えた!あとはなんとなく対話しようと意識を向けてみたり照れ
 
 
 
 
 
 
 
子宮でいえばおまたカイロとか温めること、おっぱいでいえばうちの会社でバストメイキングを受けたり、amicalボールでストレッチしながら、上半身はなでなでしてる照れあ、あとbootylicious効果も出てるんかなあキラキラ
 
 
 
{78C53E94-4129-47F9-8129-D3F2758C5A80}

私は自己責任で毎日少しずつカラダにぬってる照れこないだのスーパームーンでは月光浴させてみたキラキラ

 
 
 
 
 
 
 
昔と違うのは、今の自分が嫌いだから変わらないといけないからやるケアじゃなくて、気持ちいいからやってしまうケアばかりだし、カラダが可愛い存在に変わってきたんだと思う照れ
 
 
 
 
 
 
 
昔は生理不順だし、生理痛激重だったけど、今は全くなくなっちゃったしルンルン
 
 
 
 
 
 
 
おっぱいもただでさえ垂れパイだったのが、断乳後皮が伸びてしなしなで、旦那さんにも妖怪テッチとか言われてもう本当に受け入れがたかったけど、
 
{C9DFC14D-42C5-4381-B374-5815214E113C}

↑妖怪テッチ。おっぱい長過ぎてたすき掛けになってる!

 
 
 
 
 
 
 
最近は寄ってきたしふっくら戻ってきたルンルン自己満だけど、自己満バンザイなのだキラキラあとはもうちょい位置も上げたいピンクハート
 
 
 
 
 
 
次のステップは内臓さんと仲良くなりたいチューあとは美しい背中になりたいなあハート
 
 
 
 
 
 
 
カラダだけはなかなか変わらないって信じていたから、今はカラダで遊ぶのがわたしの喜びなのだ照れ
 
 
 
 
 
 
*sui*もカラダと仲良くなりたいガールたちを応援するサロンになると思いますので、お楽しみに流れ星





秦野市 アロマサロンsui