ブログ

やりたいことを口に出してからの引き寄せやばい‼︎(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)




わたしのフリーランスへの夢をどのタイミングで上司に話そうかモヤモヤしてたもやもや

 
そしたら、突然その時がやってきた!!
 
伝達があるからと朝店長と同じ電車に乗り、店舗のチームを作っていく上で私にサポート役になってほしいとキラキラ
 
そして今度のミーティングで夢会議をやるという話になり、私の意向を伝えておこうと思い、思い切って話した爆笑
 
そしたら、いいじゃん!いいじゃんチューと言われてビックリびっくりびっくりびっくり
 
え、反対されなかったハッ
 
それやろうよってびっくりびっくりびっくり
 
話していくと、今ない技術やリーディングや出張ケアも個人でやるのもいいけど、その分野作っていこうよとびっくりびっくりびっくり
 
あ~、やっぱ店長は退職してというより、この組織の中で作っていこうよ的な感じ、、、
 
う~ん、まあ今の会社に属したままでやりたいことを専門的にやっていけるなら、あとは給料のみ!!
 
給料も20とか30万とかほしいと思い切って言ってみたニヤニヤ
 
産休育休バッチリもらって、働き方も優遇してもらって、みんなより全然働いてない立場の私が、給料もっと欲しいって言ってみたハート
 
今までお金の欲求を出したことない私ですアセアセ
 
そしたら店長もそうしたいって言ってくれて、なんかもう口に出したら本当に気持ち良くて、これからも言い続けたら本当に上がりそうな気がしてきたチュー
 
なんか1人でやるってとこからは若干ずれたけど、3年以内に給料変わらなければ、フリーランスになっちゃえばいいし、うまく行けば会社にやりたい技術の研修を後押ししてもらえるかもだし星
 
口に出したらどんどんリアルに思えてきた流れ星
 
そんなご機嫌な朝からスタートだったからか、今日のお客さんは引き寄せパワーなのか売上もたくさんあってビックリおねがい
 
いいオーラ出ちゃってたかしらハート
 
お金も情報もカラダもどんどん循環させていくよ~爆笑





(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)