ブログ

秦野市 アロマサロンsui素直さ」と「抱っこ」は、女に羽根を与えてくれる❤️”




 

 
先日こんな記事を書いたんだけどね、あかねさんのこの記事みたら、最近感じてるアレコレはやっぱbootyliciousの恩恵なのかなあなんてキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
こないだも書いたけど、自分のカラダ対して嫌な感じが大分減って、なんなら愛しい存在になってきたし照れ
 
 
 
 
 
 
体重は変わらないんだけど、ボディラインが変わったことは自分でも思うし、人からも言われたルンルン
 
 
 
 
 
 
たまたまかもしれないけど、最近人からセクシーとか峰不二子みたいだと言われたりしてびっくりびっくりびっくりびっくりそんなの初めてだわ!
 
 
 
 
 
 
 
あかねさんのカラダが美しいなあと思ってデータもーらいっ!ってノートに書いてたら、自分がなりたい体重57キロと一緒の体重であることを見つけて希望が持てたりキラキラ
 
 
 
 
 
 
あとは、イケメンに遭遇する率が上がっている気が、、、!笑
 
 
 
 
 
たまたま自転車修理に行った時の店員さんがまあイケメンで、30分くらい修理点検でピカピカにしてくれた上に無料でいいよー!って言ってくれて(元々そういうサービスなのかもしれないけどね!笑)、イケメンに親切にしてもらったールンルンってハッピーな気持ちになったよね爆笑
 
 
 
 
 
bootyliciousの香りはなんだか少女のような甘酸っぱい感じで嗅いだことのない香りに感じたんだけど、不思議と使えば使うほどに香りがカラダに馴染んで好きになっていくんだキラキラこの香りを纏ってるこのカラダが愛しく思えるハートだからつい使いたくなってしまうんだなルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして本日GIAのオーラスプレーが届きましたーハートハートハート
 
 
{97192228-44E9-49D9-BCAE-0183EB5049F4}

これまたきゃわい過ぎてヤバいラブラブラブ

わたしは右上ホクロでしたわチュー
 
 
 
 
 
 
香りは甘さと大人っぽい色気を感じる香水みたいな香りで、こんないい女風な香りを私が纏ってよいのだろうかと少し尻込みしたけど、、、
 
 
 
 
 
 
これまただんだんカラダに馴染んでくると、不思議とうっとりしてくるハートヤバイなラブラブこれいい女になっちゃうなーデレデレ
 
 
 
 
 
 
他の方たちが“富豪の香り”といっていたRICHも嗅いでみたいルンルン全部気になる!!
 
 
 
 
 
とにかくこんな素敵なものを世に生み出してくれてありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 





秦野市 アロマサロンsui