ブログ

秦野市 アロマサロンsui「感じたことを伝えていくだけでいい男になっていく♪」”

あーやっと見つけた!
昨日この記事をみて、今の私のタイムリーだ!と思ったのに、違うページを開いて彷徨ってしまってアセアセ
 
 
 
見つかりましたー照れ
 
 
 
男性性がわからんって思ってたんだけど、感じたことを伝える、表現するが男性性なら、今わたしのやりたいことだし、やっとるわびっくりびっくりびっくり
 
 
表現したいっていうのがキーワードのように最近よくいう言葉キラキラ
 
 
わたしの中の男性性がちゃんと育ってきてたんだね😊
 
 
ゆーすけさんのブログが面白くて、本を買って、取り入れたりもしてるんだけど、確かに周りの男性の印象も変わってきた気がするチュー
 
 
男性って何考えてるかわからなくて
存在が未知で
ノリもわからんし
だからなんかこわいし、、、
 
 
みたいなのが以前のわたしの男性への印象ポーンポーンポーンひ、ひどいアセアセ
 
 
こないだのなみぃちゃんの記事の勝手に上げて勝手に下げるみたいな、超迷惑でうざい女だったんだろうなあ。
 
 
グラマラスニートあかねさんや誰かの記事で、男の人はいつでもわたしに優しい的な言葉をみて、私には全くない感覚だったなあと衝撃を受けた、、、。旦那さんごめん!笑
 
 
でもわからないながらも、今一度フラットな視点でみてみたり、男の子を育ててるママさんたちに聞いてると、やっぱり男の子って優しくてママ(女性)にまっすぐな愛情を注いでいて、口じゃなく行動であらわす人が多いのかなあって思ってきた照れ
 
 
旦那さんも、絶対絶対口では謝らないけど、行動は改善されてたり、、、
 
 
なんとなく男性って犬っぽい、女性って猫っぽい。
 
 
男性って優しいのかもしれないって自分の中での男性像が変わってきたし、現実も優しさとか愛情深い場面に合うことが増えている気がする照れ
 
 
どんなことももう本当は目の前にあることに気づくだけなんだなあピンクハート
 

秦野市 アロマサロンsui