ブログ

秦野市 アロマサロンsuiオンリーナウな方々




なんだかね、ありがたいことにわたしの周りにオンリーナウな方々が増えてきたよ照れ

 
 
 
 
 
今だけを生きている方々という意味です!笑
 
 
 
 
 
 
 
こないだ会ってきたこの方やお客さんのHちゃんやうちの娘もかなー。
 
 
 
 
 
 
わたしは意識がズレるとついつい生き急いでしまう人間なので、今を味わうことをせず、こなすように過ごしてしまうのですがアセアセ
 
 
 
 
 
 
それだと今の喜びにフォーカスしていなくて、なんだか空虚な感じになってしまうので、オンリーナウな方々と一緒にいると今ここに戻してもらってるような気持ちになります照れ
 
 
 
 
 
それがもうお役目だよ照れ
 
 
 
 
 
オンリーナウな方々に共通するのは、過ぎたことを忘れる能力!笑
 
 
 
 
 
いや、本当にすごいと思う!
おちょくってるのではなくてね!
 
 
 
 
 
 
万物流転、変わらないものはないのが自然なんだけど、彼女たちはまさにそう!
 
 
 
 
 
 
そしてそうだったっけ?と忘れる!笑
 
 
 
 
 
 
前日のLINEすら忘れる!笑
体調不良だったことも忘れる!笑
 
 
 
 
 
最高ですわ爆笑
いつもありがとうキラキラ
大好きハート
 
 
 
 
 
 
 





秦野市 アロマサロンsui