ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui suiOPEN一周年♪

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

◎10月サロンスケジュール→こちら
sui一周年記念特典として、10月ご来店の方全員にオリジナルアロマバームのプレゼント🎁

◎イベント情報→10/26(土)ヤマノネミズノネ 森ヨガ×キャンプに出店します🏕詳しくは→こちら

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

 
去年の10月1日suiがオープンして、一年が経ちましたキラキラキラキラキラキラピンクハート
 
 
一年前の今日↓↓↓

独立したい想いが芽生えてから2年半後、念願のサロンオープンピンクハート幸せを感じまくっていた去年です流れ星
 
 
オープンはスタート地点に立っただけなんですが、それすらも嬉しかったなあキラキラ
 
 
suiで新たに出会った方も、前職からのご縁が続いている方も、全てのご縁に感謝致しますピンクハート
 
 
今はわたし一人で運営しているsuiですが、オープン前も、オープンしてからも本当に色んな人にご助言いただいたり、助けていただきながら成り立っているなあと思います。
 
 
実際この一年を振り返ると、まずは自分がやりたかった理想のサロンを実現すること、素晴らしい才能を持った方々とのコラボ、産後出張ケアなど色んな挑戦をさせてもらいました照れ
 
 
喜びもたくさんあったし、本当失敗や反省もたくさんありまくりの初年度。
 
 
色々なことをやらせてもらった一年目を経て、二年目は逆に一番メインどころのボディワークの精度を上げていくことに集中してエネルギーを注いでいきたいと思います照れ流れ星
 
 
そして皆さんが、自分のからだと仲良くコミュニケーションとりながら、日々を思いきり楽しめるようsuiでもお手伝いできたら幸いですピンクハート
 
 
これからもよろしくお願い致しますキラキラ
 
 
くりやまゆみえ
 

 

10月はあと22日(火)と28(月)12時以降が空いてます🙌🏻
 
今月ご来店の方皆さまにオリジナルアロマバームのプレゼントがあります🎁
 
ご都合の良い方はぜひいらしてください✨✨✨
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui