ブログ

秦野市 アロマサロンsui同じ場所にいても何度でもリセットできる




私は長く続かないものも多いけど、長く続いていることもある。

 
 
 
 
 
 
みんなそうかな?笑
 
 
 
 
 
 
 
私は今の会社に勤めて今9年目に突入しているんだけれども、紆余曲折ありながらも今ここにいて、会社もわたしも周りも変化進化し続けている。
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、変わり続けているんだ。
同じような毎日に思えても、自分の状態で変わるし、意識しなくても周りも変わる。
 
 
 
 
 
 
 
もちろん会社を辞めるって選択も大きな変化だし、その選択をしたタイミングはそれはそれでベストなんだと思う。
 
 
 
 
 
 
 
私は紆余曲折の中で、何度か辞めることを考えたこともあったんだけど、今は今の会社でやりたいことが見えてきた自分に驚いているんだ照れ
 
 
 
 
 
 
 
辞める辞めない云々ではなく、このタイトルのように、同じ場所に居たって何度もフレッシュでやる気エネルギーに満ちた感覚になれることを知ったことに驚きなんだキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
辞めるとかを考える時期は、ネガティブな面が目につきやすくて、自分の波長とも合わない時期。
 
 
 
 
 
 
これはもちろん快適ではないんだけど、最近思うのは、この不快な時期だからわかることがある。
 
 
 
 
 
 
 
嫌いの効能とでもいうのだろうか、、、。
 
 
 
 
 
 
嫌な面をみる→嫌だって思う→失ってもいいと思う→執着が外れる→フラットにみれる→いい面もあることがみえる
 
 
 
 
 
 
こんな感じ、、、伝わる?
 
 
 
 
 
 
私これ15年くらい一緒にいる旦那さんに対しても今年こんな感じだったんだけど、嫌いのおかげで執着や依存が外れることって仲が深いほど大きいなあと思うわけですえー
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで苦手なことはさっさと諦めて、ワクワクやりたいことにエネルギーを注いで純度を大事にしたい照れ
 
 
 
 
 
 
 
どこにいても誰といても、自分がどうありたいかだけなんだよなーとつくづく感じる今日この頃です照れ
 





秦野市 アロマサロンsui