ブログ

秦野市 アロマサロンsui12月16日GINZA/80にて1日出店します❤️”




 

 
きゃ〜ハートハートハート
この告知を見てカラダの細胞がゾワっとして震えたチューチューチュー
 
 
 
 
 
 
行きたい!
16日?でも仕事かーアセアセ
 
 
 
 
 
 
うーん、でも生で拝める貴重な機会な気がする
 
 
 
 
 
 
 
銀座、、、21時まで、、、
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり行く!!と決意して、仕事後に一目だけでもいいから行くことにしました照れ
 
 
 
 
 
夕方になるから商品残ってるかなーアセアセ
 
 
 
 
 
 
何より生のあかねさん&あみさんに会いに行きたいチュー生の空気を感じたいキラキラ
 
 
 
 
 
 
またまた娘の夜のお世話を旦那さんにお願いするので、最近ゆみちゃんにお願いされてばっかりなんだけどー!と小言を言われながらも、渋々承諾をいただき行ける予定ですルンルン
 
 
 
 
 
 
 
旦那さん、ありがとー!ハート
 
 
 
 
 
 
わーい、わーい、楽しみ〜ラブ





秦野市 アロマサロンsui