ブログ

秦野市 アロマサロンsui「自己表現を一貫すると幸せが加速する」〜座敷わらしちゃんp171より〜”




 

 
なぜかこの方のブログに辿り着いて、言葉や考え方にわあ〜!っとカラダの細胞が反応し、気付いたらアマゾンで最新刊をポチっとしていました。笑
 
 
 
 
 
わたしはどうやら人の言葉や考え方に反応して、好意を持つ人間らしい照れ
 
 
 
 
 
 
この記事で特に良かったのが↓↓↓
 
 
 
 
 

片づかない人ほど

 

「良いものを取り入れよう」

 

という形で、

 

取り入れるインプットに

意識が向いているものですが

 

 

人生を整えるために最も重要なことは

 

良いものを取り入れることではなく

 

【良い自分を表現する】

 

ということが大切です。

 
 
 
↑↑↑
わあーびっくりびっくりびっくりこれわたしや!って思ったアセアセ
 
 
 
 
 
 
欲しいものリストとかはしょっちゅう書いてだけど、捨てたいものリストってあんまり書かないし、さらには在るものや得たものをどう活用しようかってところにフォーカスしてなかったなあとアセアセ
 
 
 
 
 
 
そりゃあいつまでたっても満たされないわ笑い泣き
 
 
 
 
 
入れるばっかじゃ詰まるし、かといって出すにフォーカスしすぎるとそもそも入れることを無意味に思えて、それもなんか味気ないなあと思っていたんです。
 
 
 
 
 
 
 
だから、この入れると出すの間にそのエネルギーを活かすという超重要な過程があることに気付かされたんですっ!びっくり
 
 
 
 
 
 
そもそもそこに気づいてもいない自分にびっくり!笑ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
わたしは今来年のテーマとなるのは、ただただ“現実を知る”って部分かなあと思っていて、自分の気持ちと現実の状況、数字にも向き合っていく。
 
 
 
 
 
 
 
わたしが今学び中の分野。
お金とか片付けとかダイエットは、全部共通するのかなあと思っていて、一つは現実逃避してしまうことから拗らせたりしてるのかなあとか。
 
 
 
 
 
 
わたし自身も自由に表現をして生きるって大きなテーマだから、本当に思い出させてもらった貴重な記事でした照れありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
 
本楽しみだなあピンクハート





秦野市 アロマサロンsui