ブログ

秦野市 アロマサロンsui大晦日の夜な夜なブログ




2017年もあと1日!
さあ今日から実家に帰るぞー♪と意気込んでいたら、何やら怪しい予感、、、。
娘が発熱しましたー笑い泣き
思い当たるのは一昨日の格好だなアセアセ
自分で!!ブームで何でも自分で決めたいやりたい時なのですが、ノースリーブのワンピースを気に入って上着や重ね着は断固拒否!!
旧友たちや家族に会いたかったのにー!
致し方ないですね、、、笑い泣き
そんな状況で夜中に目が覚めてしまい、ふとFBにたいわ士さんがシェアしていた記事をみて↓↓↓

自分が感じていた違和感がなんかスッと溶けたような気がしたんです。
わたしはシータ習ったのは、元々は胎話のヒントがあるのではないかと思って始めていて、、、
せっかく習ったんだから、技術を活かさなきゃな〜なんて思ってた。旦那さんにも*sui*への将来の投資として費用を出してもらったし。
それは間違いではないし、物資的なボディワークにとっても、エネルギーワークの感覚を取り入れることでより精度の高い施術ができるのだと思う照れ
でも本来はみんな自分を癒せるし、自分が答えを持っているし、人を介するのもいいけど、そこに絶対的な力があるのはなくて、リーディングは遊びのようにエッセンス程度に捉えてもらったらいいんじゃないかなあと思ってます。
わたし自身は5年前の人生の暗黒期にリーディングに癒されたり背中を押してもらってたけど、今は時代もわたしも変化してるんだなって思ったんだ照れ
だからこれからも自分が宇宙とつながる感覚を学ぶためにシータは使わせてもらおうと思い、なんか人のためのシータにしていた違和感がなくなったのですパー
自分がそれで感覚研ぎ澄ましていくことは、もうそれだけで結果的に人にも与えていくことにもなると思うんですけどね口笛
あとはこの記事ですわ!
わたしも性と宇宙の関係性について考察していて、このジャンルは俗っぽくとられがちだけど、本当は神聖で宇宙の真理を体現した行為なんだろうなと、、、。
まだまだわたし自身は欲の真っ只中ですが。笑




&nbs
suip;
2017年はわたしにとって大変革の年!楽しかった〜キラキラ
2018年は益々遊ぶように色々挑戦していきたいですルンルン
皆様にたくさんの愛をおくりますハート

秦野市 アロマサロンsui