ブログ

キリが悪くていい、中途半端でもいい(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)




以前に心屋さんのブログで、キリが悪いとこかは始めよう的なことが書かれていて、私はそれがずっと引っかかってた!!

 
いつも頭で考えてるワード↓↓↓
 
明日から
休み明けから
月初めから
痩せてから
○○ができるようになってから
キリのいいとこから
などなど
 
その日はいつ来んね~んびっくり
 
私はいつも来ませんでしたアセアセ
 
0か100の思考で頭でっかちんで知識ばかり詰め込んで、いつも動き出せずにいましたもやもやそんな自分が本当にもどかしかったえーん
 
そして今色々アウトプットしてみてますが、未熟で未完成で成功も結果の出てないまま出しちゃってますチュー
 
それがなんかいい感じなんですハート
 
こんな自分のまま出しちゃってるから、これ以上取り繕わないでいい照れ
 
完全を待ってから動こうとすると、なかなかその日はやって来ないので、結局同じ悩みをぐるぐるしている感じもやもや
 
未完成な状態だけど、色々やってみていることでなんか道が開けてきたというか、少しずつ進んでる気がするのですおねがい
 
そうしたらなんか新しい景色が見えたり、以前問題に感じていたことが遠くにいった感じで気にならなくなってきて、とにかくなんだかいい感じなんですピンクハート
 
キリ悪く始めるってすごい気持ち悪いんだけど、力まずゆるゆると行く方がスーっと流れに乗れるのかもしれんルンルン
 
 
 
 
 
 





(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)