ブログ

秦野市 アロマサロンsuiあたしにもあった普通の感覚




夕食断食、白湯のみして空腹感じてからの食事をやっていて、比較的安定してますとびだすうさぎ2

 
 
友人からもらったコストコのカップケーキを食べていた時のことカナヘイきらきら
 
 
元々大きいサイズでもありますが、3/4に差しかかったところで、なんかウッと詰まる感覚があって途中で残しましたカナヘイびっくり
 
 
砂糖&小麦&油分のあるものなんて、ノンストップで食べれてしまう類なんですえーパンなんか3〜4個くらいはペロリてへぺろうさぎ
 
 
甘いものは過食スイッチの定番だったのに
、お腹を空かしてから食べるだけで、ちゃんと適量を教えてくれるセンサー働いてくれるんだって驚きびっくり
 
 
あー、これで食べ物を悪者にしないでいけそうだと嬉しくなりましたカナヘイキャンティ
 
 
これからも一定ではない私の気持ちに寄り添う練習だと思ってやっていこうカナヘイきらきら
 
 
ちなみに夕食断食で夜中起きずに朝方まで続けて寝れるようになりましたカナヘイうさぎ
 
 
断乳後娘は寝てくれるのに、私は夜中目がさめる習慣がとれなくて気になってたんだけど、夕食後の血糖値とかもあったのかな😊
 
 
 
 
 
 
 
 





秦野市 アロマサロンsui