ブログ

秦野市 アロマサロンsuiはあ〜小さなステップ突破‼︎




今日直属の上司にサラッとだけど、ヒーリングの勉強をしていくことを話したおねがい

 
全部を出しちゃえれば一番私は楽だけど、段階を追っていく方がよいと判断したのですキラキラ
 
 
胎内記憶の話ができるお客さんに、母がたいわを理解してくれなかったエピソードを話したら、、、
 
「そりゃあお母さんも急にそんな話されたら受け止められないよ〜!元々話してたならわかるけど、何もないところから急にスピリチャル話ど〜んってきたら、あんた大丈夫ってなるわ!」ってびっくりびっくりびっくり
 
 
自分では理解されなかったショックで勝手に被害者ヅラしてたけど、その方のアドバイスで確かにそうなのかもと、、、
 
 
だから今回私がヒーリング系の道に進もうとしていることは母や上司へ話すのは私の中で段階が必要だけど、どんどん口に出していこうと思う爆笑
 
 
店長はたいわと今の仕事を繋げようと考えてくれてたけど、、、
 
 
確かに今の仕事をしながらできないわけではないし、むしろ通じている、、、
 
 
ただ理念を一緒にできるのかな、、、
 
 
この1週間は頭は動かないんだけど、目に見えない心とか事象がすごい動いた気持ちで、私の見えてる世界は変化してるのに現実は滞ってる気分だったアセアセ
 
 
進むものは進むんだから、今は現実にちゃんと戻ってきて目の前ことをやろうルンルン
 
{69070D72-1013-4134-9C81-2E9BD0F811A6}

 





秦野市 アロマサロンsui