ブログ

秦野市 アロマサロンsui私にもくびれはあるんだ




私はその場で理解できないことが、何年も経って後から腑に落ちるような経験が結構あります。

 

 
最近やせた身体は欲しいけど、モチベーションは上がらないでいるのですが、体重よりもラインにこだわってみようかなー!みたいな気持ちにはなっています口笛
 
 
まだ何もやってないけど(笑)
 
 
職場でPOPでも作ろうかとお手入れの効果写真を見ていて、入社当時の私の骨盤調整の写真が出てきたびっくり
 
 
ビフォアはなかなかやばい歪みだけど、アフターはなかなかキレイなくびれあるやん!って、、、
 
 
{FCE3701F-5C9B-4CF8-824A-C243329CA2ED}

めっちゃ反射してるけどアセアセ

 
厚みはともかくこれくびれてますわ!
私当時全然やせてないっていつも自分責めしてたし、身体から目背けてたからこういういい変化がわからなかったんだよね、、、
 
 
気付かないって酷だわえー
 
 
今はポヨが戻ってるんだけど、私の身体の中にあるキレイなラインを思い出させてもらって希望が湧いてきた照れ
 
ちなみにビフォアは閲覧注意だけど、載せてみよう
 
{B70DFC69-1235-47D0-AF58-B5B239954A22}

ていうか歪みがやばいねアセアセ

 
それも数年前のことだから、今とこれからが大事だね照れ
 
 
私今日職場の朝礼で泣きましたえーん
 
最近のすごい流れに頭と心はグルングルン動いているけど、現実置き去り感にそろそろ辛くなってきて、色々バラバラになってたんだえー
 
 
たいわを目指す上で私がやること、、、
 
 
“自分とのたいわ”
 
 
もう後にも先にもこれしかないようだ。
 
 
 





秦野市 アロマサロンsui