ブログ

秦野市 アロマサロンsui全ては私の思い込みなり




宇宙元旦連休キラキラ実家に帰って何にも考えずボーっと過ごしてました照れ

 

 
おじいちゃんとおばあちゃんのお墓まいりも行けたし照れ
 
 
 
私お母さんへのモヤモヤを色々感じていて、事ある毎にお母さんってキーワードになってたえー
 
 
でもね、あのシータの日におじいちゃんやお母さんのキーワードが出てきたんだけど、実際にどんな考えを持っていて私に何を思ってるかなんてよく知らなかったりする、、、
 
 
私が勝手にお母さんを世間体を気にして私の話を聞いてくれない人にイメージで仕立て上げていた可能性も、、、
 
 
ふと将来の会話になって
 
私「私将来に向けて勉強し始めることにしたんだ、、、たいわとかやりたいんだよね」
 
 
母「あ〜ヒーリングでしょ?」
 
 
私「え〜‼︎ヒーリングってわかってたんだ⁈」
 
母「前にそんなようなこと言ってたじゃない?いいんじゃない?家で仕事出来て子供たちもおかえりって出来るし〜」
 
 
私はたいわの話を否定されたようにずっと思い込んでいたから、まさか普通にわかってるとは超驚きで、なんか本当に私が勝手に壁扱いしてただけなんだなーアセアセアセアセアセアセ
 
 
お母さんごめん、、、。
 
 
家族の写真をたくさん焼き増ししてくれたんだけど(母は今も現像派)、本当に家族といる時はすっぴんだったり全く作らない顔で写ってて私はそれを気に入ってるんだ照れ
 
 
しかも似たくないと思っていたお母さんに顔がどんどん似てきていて、夫に言ったらそんなの前から似てるよ?とポーンポーンポーン
 
 
私はてっきりお父さん似だと思ってたけど、お母さん似になってきたんだびっくり
 
 
もう誰も止める人はいないんだ、、、
 
 
もちろんフリーでやる時に会社はどうかわからんけど、それすら自分がやりたければ突き抜ければ良い話だし。
 
 
やりたいことが叶っちゃうのが怖いみたいな感じで思い込みで壁を作って、逃げ道作ってたのかなーアセアセ
 
 
あーお母さんごめん!夫ごめん!
会社の人たちごめん!
 
 
私の大好きな人たちをみくびっていたんだねショボーン
 
 
私の想いに純度があれば、わかってくれないハズがない照れ
 
 
やりたいこと言ってたら、影響受けたセラピストさんから良い情報も入ってきたニコニコ
 
 
 
 
 
お友達が本を出すらしいニコニコ
 
 





秦野市 アロマサロンsui