ブログ

秦野市 アロマサロンsui自信があるって、、、

20代の頃は自分に自信がなくて、自信をつけるには!みたいなことばっかり考えてた。

 
 
 
 
あの頃でいう自信って、何でもできる人のこと。
 
 
 
 
今考えてみたら、まぼろしに向かって走ってたんだな〜アセアセ頑張ってたね、わたし笑い泣き
 
 
 
 
 
 
で、今はというと、、、
 
 
 
 
自信はあるけど、ない。
自信はないけど、ある。
 
 
 
 
そんな感じ!
 
 
 
 
 
何でもできる人=自信の構図の時は、何かやりたいことがあっても、○○ができるようになってから。とか条件をつけないと怖くてできなかったえー
 
 
 
 
でも今の感覚はどんな自分もオッケーだと思えること=自信な感じなんだ。
 
 
 
 
だから今のわたしはできないこともあるけど、できることもあるって知ってる。
 
 
 
できない時もあるけど、できる時もあるって知ってる。
 
 
 
 
それとわたしはわたしにしかなれないって知ってる。良くも悪くも。
 
 
 
 
だからわたしはわたしを生きるのが、わたしにしかできない一番の使命であって、それを全うした時に、結果的に人にも幸せが循環されていくのだと思うピンクハート
 
 
 
 
 

秦野市 アロマサロンsui