ブログ

秦野市 アロマサロンsui夢ボード会議




今日はみんなで作った夢ボードと接客理念を発表する日チュー

 
{562DC4DE-D3BD-45D1-941D-9269C288D3FE}

私はこれ⬆︎

 
やりたいこととか夢を話す場って楽しいおねがい人のを聞くのも楽しいし、自分のを話すのも楽しいチュー
 
 
私の夢を話す時にハッキリ会社を辞めてとかは言わなかったけど、スタッフの一人が
 
「○○さん(私の名前)がサロンやるなら私行きますっパー
 
とか言ってくれちゃう後輩もいて、遠回しに言ってもやっぱみんなわかっててくれてんだなーと思った照れ
 
肝心の上司はちょうど接客のタイミングと被ってちゃんとは聞いてないと思うけど、私が行きたい方向性についてはわかってくれていると思う口笛
 
まだ全て丸裸でいけない自分もいるけど、確実に少しずつは進んでるキラキラ
 
 
これからの私が楽しみだーハート





秦野市 アロマサロンsui