ブログ

秦野市 アロマサロンsui人の優しさに触れる




娘のウィルス性胃腸炎がうつってしまい、昨日からダウンしてますアセアセ

 
 
こんなに快晴なのに、身体は気だるいえー
 
 
そして今回自分の体調を理由に初めて休んだ!
 
 
セラピストって美容師さんみたいに予約だし担当があったりするし、ゆとりのある人数とかでないから、本当に休むってなかなかできなかったチーン
 
 
しかし産休で自分が抜けても大丈夫であることを知り、産後復帰しても娘の体調不良で欠勤をすることがあってもなんとかなることを知った照れもちろんヘルプしてくれる人がいるから成り立つんだけど、、、
 
 
今日は朝の体調的に上体を起こしているのもしんどくて、でもキャンセルしたくないお客さんの予約だったからはってでも行こうと思ってたえー
 
 
しかし受診して下痢が出てるうちは移る可能性もあると聞いて、お客さんや他スタッフのためにも欠勤になった。
 
 
時間変更をお願いしなくてはならないそのお客さんは以前も娘の体調不良時に変更を頼んでいて、もう絶対に絶対に次に変更をお願いしたら信頼を失ってしまいそうだとビビりまくっていたガーン
 
 
そしたら、ちょうど時間を早めたいと思ってくれていたらしく、こちらで変更をお願いしようとした時間とぴったり合って、むしろ連絡ありがとうくらいのことを言われたそうびっくりびっくりびっくり
 
 
いや〜本当に奇跡だっ!
 
 
でもこういう出来事って今までにもある。自分の状態が優れない時にお客さんがキャンセルになったり、空きが出たところに入れたお客さんが来るべき人だったり、、、
 
 
 
人に自分のせいで迷惑をかけてしまうことを本当に怖いと思っているけど、こういう経験をさせてもらって人は優しいとまた実感する照れ
 
 
迷惑をかけずに生きてこれたら、人に優しくできない人間になってるのかもしれないえー
 
 
これからも人に頼ったり頼られたりしながら、純度の高い関係を広げていきたいなおねがい
 
{A1486C1B-6D28-4AB0-8AE5-A57D2609D53E}

 





秦野市 アロマサロンsui