ブログ

秦野市 アロマサロンsuiおっぱいサンキュ〜‼️




ブログめっちゃ久しぶりに書きます❗️

 
なんか色んな感情の変化もあり、頭も整理できず、なんかふーって落ち着いて書く気が起きひんかったわいニヤニヤ
 
今日は大事な日の記録として書きますニコニコ
 
いよいよ本日断乳しますキラキラ
 
本当は娘と話し合いながらバイバイしたかったけど、まだ私の生理が復活しないこともあり、婦人科に行った時におっぱいを辞めるのが先と言われましたチーン
 
おっぱい大好きガールの娘はとにかく咥えて離さない時間が長く、痛かったり辛く感じてきていたところもあるので、大きなきっかけに決意できそうでホッとしたというのが正直な気持ちです照れ
 
終わりが見えない時はしんどい時も多々あったけど、断乳すると思うと、子離れの寂しさやおっぱいを飲む姿が見れないこと、最高の必殺アイテム⁈(笑)を手放すことなど、娘はおっぱい執着すごいなんて思ってたけど、意外と私の方が依存してたんだなあなんて思うえーアセアセ
 
 
 
おっぱいタイムのおかげで休めた
 
お茶持ってきてとか旦那さんを動かしてわがまま言えた
 
風邪で水も薬も飲めない時は本当に助けられた
 
おっぱい拘束タイムが長くてイライラもした
 
 
そして私のおっぱい本当にサンキューハート
娘に愛されまくってたね星
ひどい食生活の中でトラブルも起こさず、本当に本当にありがとう拍手
 
ずっと嫌いだったわたしの巨パイは授乳を通して愛しい存在に変わりましたピンクハート
 
娘も元気に成長してくれてありがとうおねがい
これからもよろしくお願いキラキラ
 
{69796A27-F82B-4115-9220-045D223504E7}

生まれてから1歳7カ月までピンクハート

 
さあ今夜からが勝負だそ〜!!
新しい寝かしつけを見つけるまでとことん付き合うからね照れ





秦野市 アロマサロンsui