ブログ

秦野市 アロマサロンsui”子供が欲しいけどセックスレス。”




あ〜本当に美世さんの性の捉え方は素敵だ

おねがい
 
 
究極のところ人との交流もセックスだし、私の施術もセックスだよなあキラキラ
 
 
どこかでお客さんと言えどもウィンウィンな関係でいる的な記事を見て、驚いた覚えがある
 
 
私はずっとお客さんを自分を(無理にでも)下にしてひたすらもてなすことを正しいとしてきたアセアセ
 
 
だから逆に自分がお客さんでどこかに行くときは上から目線で接客を評価するようなやな奴だったえー
 
 
もちろん心からの愛情が極上なおもてなしになるなら言うことないっ!
 
 
けど、人間だからいつもエネルギー満タン状態なわけではない。
 
 
だから逆にお客さんもセラピストからエネルギーを欲しい時もあれば、有り余った余剰エネルギーを廻したいような時にはちょっと疲れ気味のセラピストとベストバランスなエネルギー交換ができるのかもしれない口笛
 
 
今書いてて思ったのは、いつも与えられるエネルギー満タン状態な私でいようと、モリモリ食べて充電してる私になってたりしてアセアセ
 
それこそコントやな照れ
 
 
与えて与えられて人と助け合い支え合いながら行けたら素敵やんなあキラキラ





秦野市 アロマサロンsui