ブログ

秦野市 アロマサロンsui触れた人には愛着が湧くんだな




今日ふとなんでお客様ラブなんだろう?って考えてみた

 
私は今の仕事のお手入れしてる時間が好き
照れ
 
手からは絶対愛が出てるハート
 
対面のカウンセリングはあまり好きじゃないけど、施術で感じて交信して変化をみるのが好きおねがい
 
だからお客さんは大好きな人が多いキラキラたまに合わない人もいるけど、きっとカラダの相性みたいなもんだね口笛
 
仲良くしたいならやっぱスキンシップなんだなラブラブ
 
子供とは当然スキンシップベタベタだけど、旦那さんとはスキンシップ自体が格段に減ってるえー
 
だから愛着が減ってるのだなあアセアセ
 
カラダを触ると許せる
 
カラダを触ると尊くなる
 
私の仕事を通して、出産育児を通してますますカラダが好きなんだなあラブ
 
まずは私をさわろう照れ
 
 
 





秦野市 アロマサロンsui